5年経って思うこと。

DSCN5899
5年前、当時の私は1歳と3歳のこどもを抱えてじぶんの家族のことで精一杯でした。
それから5年たった今も、自分のまわりのことで精一杯なのは変わってないけど、
月日が経つごとに、自分は何もしてこなかった、これからも何もできないのか、
という思いで3月11日を迎えます。
今さら、と思われるかもしれませんが、自己満足かもしれませんが、
本日から、お雛様を含めた手を合わせている人形の売り上げの一部を
震災に遭われた方に寄付させていただきます。
微々たる力ですが。
また来年の今日、いくら寄付できたかをご報告させてもらいます。
よろしくお願いします。

2016年3月11日 |  ,